子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

届いた息子の倒れないコップ

クリスマスプレゼントにって頼んでいた息子の倒れないコップってのがようやく届きましたww

 

いまか・・ってくらい遅いしすっかりとわすれていたww息子もえ・・?って顔していてww

 

頼んでいたやつだよ~っていって、出した瞬間めっちゃ喜んでいた。そして洗ってつかってみたらマジでたおれない

 

びったりと吸盤していて多少まじで力入れて横殴りしてもたおれない。普通に地震でも倒れないだろう

 

ぶつかってもたおれない。なんなら持ち上げようとよこにスライドさせようとしてもうごかないので若干イラっと来るくらい

 

垂直にまっすぐ持ち上げると空気がはいりすっと持ち上がるんですよね。なので持ち上げる時は力入れないようにしています

 

はいっていたら持ち上げた瞬間反動でとびちりそうでwでも結構な量もはいるし、洗いやすいしいいかも

 

ぴったりとした場所じゃないと効果もないようで、吸盤脳様な原理なので、凹凸とかあったらもちろんすぐにたたいたらたおれちゃいます

 

あくまでテーブルとかデスクとか、平らな部分に置いたらって話ですかね。面白いって感じで、そっちのが楽しいみたいで

 

息子的にはよかったみたいですが、あたしにはなにがいいのかさっぱりよくわからんけどもw

 

子供の欲しいってものがそういうのなのが受けるw