子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

血圧下がってぶっ倒れちゃったよ・・・

どういえば、昨日極楽湯いったんですけども、あたし朝から何も食べていなくてまぁいいかって感じで行ったんですよね

 

で、カラピチコラボの温泉にテンションマックスのお姉ちゃんと一緒ん女湯のジェットバスで贅肉を揺さぶられて

 

腰をゴゴゴゴg~~ってもう腰痛めっちゃ効いて気持ちい~っていたんですけど、お姉ちゃんと外の湯にいくか~ってなって

 

上がったとたんに眩暈がして。ああ~これやばいやつだ。眩暈している・・ってわかるんですよね

 

小さいころからすぐにくらくらするタイプで。でも結構長くて、やばいかもって外にでてすぐにベンチに座ったんですが

 

気づいたらぶっ倒れていましたwwお姉ちゃんの大丈夫?って声が聞こえて目が覚めたら外のコンクリのところに倒れていた感じで

 

ああ~・・やっちまった・・・って。すぐに椅子に横になって体さましてどんな感じだったのか聞いたら椅子に座ったとたんにずさ~って地面に崩れ落ちていったって

 

イスには座れてよかった・・・立ったまま気を失ったら大けがだったわ。昔たったまま気を失ったことあって

 

もう頭めっちゃ打ったのでMRIみたないのとったりと大変で。でも耳とホホと肩とすりむいていました

 

もう・・朝抜きやめよ・・あとゆっくりつかって長く入らないようにして・・もうこの歳でまだそういう管理できないのかと恥ずかしい

 

倒れて10秒くらいで目覚めたらしいですが、下痢とかでも血圧下がって倒れたりもあるし

 

もう自分でちゃんとしないとな。娘にも心配かけたし・・・ああ~しんどかったww

 

カラピチコラボ温泉にうれしそうな娘の記念日にww母倒れるとかまじで最悪だわな

 

もう当分温泉はいいや・・・