子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チョー寝た

まじで、むちゃ寝た。昨日まさかのパパも休みだってなって、ええ?!休み?!お姉ちゃん部活は?!え?!午後!??

 

なにそれ・・まさか・・じゃぁ・・寝られるってことッ?!ってことで、ぐっすりでした

 

でもゴミ捨てあるし、8時半には起きてださないと・・9時半には清掃車きちゃうしって眠りにつきました

 

どうせ咳でおきるか、トイレでおきて二度寝と化するんだろうなておもっていたんですが、まさかの9時半までノンストップで寝てたよww

 

ずっと今週は具合悪くて、寝られなかったし、体がゆっくりできなかったので、もう睡眠!まず睡眠!!って思っていたんですよね

 

昼間在宅で仕事していても、うとうとしつつ、具合いが悪いからたまに寝たりとかして横になってはいたんですが

 

疲れも具合の悪さもとれないしね。寝れてよかった。でもゴミ収集車のきた音楽のおとでおきちゃってww

 

結局ゴミ捨てられんかったけどもなwwそれより睡眠だったので、まぁいいや。すっきりで体も軽くなったわ

 

朝起きると眩暈とかしていたろもしたけども。だいぶよくなった。ああ~歳だわな。