子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

右顔がまだいたい・・・

この間極楽湯に行ったときにのぼせて血圧下がって倒れたんですよね。椅子の座った状態から倒れたんですが顔をうったみたいで

 

その時には肩がすりむいていたのと、耳の中がきれて少し血が出たくらいであとは特にないかな・・・って感じで

 

でも数日たつと右顔が鈍い痛みがでてきて、ああ~耳が切れたってことは顔もうったんだなって

 

でそれから一週間くらい経つんですが、まだいたいw先日美容室行ってきたんですが、耳の中のシャンプーを取るのに指を入れられたり

 

タオルドライで耳の中とか周りとかこめかみあたりをガシガシされるとさらに痛くて

 

うわ~~結構まだ痛みがあるな・・・って。特に脳神経外科とかも言っていないし大丈夫だろうって思っているんですが

 

何かなっていたらも嫌だな・・・もう傷はほとんど目立たなくなってきているんですが、打撲のように押したら痛いって感じでしょうかね

 

マジでもう温泉はいいや・・なんでお金払って人がたくさんいて汚いお湯に入りに行くのかわからない

 

付き合いじゃないなら本当に家のお風呂でゆっくり携帯みながら使っていたほうが何倍もいいんだけどな

 

はぁ・・・まじで痛い・・