子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらにちいかわがでていた・・・

しまむらにちいかわがコラボして出ていたんですよね・・・いいな・・かわいいな・・って見てましたw

 

好きなんですよね・・かわいくて。ラインスタンプで見たときからこねずみぱんだとちいかわ好きで

 

でも最近のちいかわブームもすごくて・・・もうきっといってもないんだろうなって

 

いって買ってもいいんだけど、トレーナーとか着れないしwwこの歳でwwパジャマくらいならいいけどもね

 

もててポーチくらいかな。そんでも高いけども。帽子やら寝具なんかもでていたけど、子供の部屋をあれで埋めたらきっとかわいいんだろうなって見てたけど

 

高いしそろえるのも大変だし、まずもって人気できっとほとんど完売状態だろうなって

 

で、すぐにメルカリとかに売られている・・転売目的の人が多すぎて買えないってすごい複雑だわ・・・

 

メルカリで割高になったものを買ってまで欲しいとは思わないので・・・もうスルーですね

 

すきなんだけど、はまって物を買い始めるとあれもこれもってなるので、いつも自制しています

 

そろえると切りないしね・・・確かにかわいんだけどもね~こればっかりははまると沼なのでww