子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんのアニメイト

夏休みに入って部活が休みだった日にお姉ちゃんが友達と電車にのってちょっと大きな駅前まで行くっていうんですよね

 

まぁそれはいいけど・・みんな携帯持ってないし・・・大丈夫かしら・・って感じで。でも調べてたみたいだし

 

学校でも何回かいっているし、自主研修ではそれぞれ電車に乗っていって帰ってくるみたいなことやっていたし

 

・・・まぁ何事も経験よねと何も言わずに送り出しました。目的は?っていったら、アニメイトってww

 

ええ・・・アニメイト・・・っていってもがっつりとオタクって感じではなくてですね。

 

なんかお気に入りのユーチューバーのグッズ?があるらしくて、それを狙っているんでしょうかね

 

よくわからないけども、みんなでどっか行きたいってかんじなのはわかるので、いってきていいよとは言いましたが

 

あたらしいおニューのお洋服着て、おじいちゃんたちからもらったお小遣いを財布にいれてみたりで

 

楽しそうでした。一度行けばまたわかるので、これからは頻度が増えそうですがwwまぁ楽しく中学生生活が送れればなにより

 

友達と楽しく、いい思い出をたくさん作ってほしいです