子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

女子トークがうけるw

小学六年生のお姉ちゃん。夏休みに入り、今日は友達と映画でした。まぁっていってもアニメですがww

 

七つの大罪の漫画本をよみはまり、それを友達にかして読ませてみんな好きになり、で、そのお友達と映画に行くと

 

で、引率で私も行ってきましたが、もう車の中からワイワイキャイキャイと。この服あたらしいの~~っとか

 

ネックレスみんなつけている~とかw。女子だな女子・・って会話がもう面白かったな

 

若いっていいなって思っていたんですが、そのあと続くアニメの話題wなんかちょっと雰囲気が違くなってきたwwって

 

まぁ終始笑って、話して、ニコニコして。見た後もプリクラとったり、お昼のあとはまた我が家に集合して、仲良くネイルしたり

 

漫画の話したり、終わることのない楽しさだったらしく、最後はもうこんな時間~~って感じでしたね

 

いい夏休みの思い出がもうできてよかったわ。お昼にランチでも~って思っていたんですが、こんな時期なのでいったんお昼解散して

 

また集合って感じでしたが、今度はお泊りとかでもいいかな。早くこんな時期終わったらいいですね