子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ようやくGW終わった~!!笑

短いようで長いようで・・・毎日何かしらしていたからあっという間にすぎたけど・・・ようやくゴールデンウイーク終わった~ww

 

もう毎日毎日いるって結構ストレス・・一人の時間って必要よね・・。今めっちゃ気分いいww

 

たまにね。みんないるのもいいんだけど、あれしてこれしてとか。どこいく?何食べる?なにつくる?何買う?って

 

もう・・・気疲れっていうか、自分のこと以外を考える時間がおおくて疲れるんですよね

 

もう今日からはあたしの時間だ!wみんな仕事行って学校行って、朝から洗濯おわらせて掃除機がっつりかけて

 

やることやったので、あとはもう・・・あたしの時間です・・静かでコーヒーのんで、ゲームをオートでしつつw

 

パソコンいじって在宅して。いい時間だ・・・こういうのがいい。土日は仕方がないにしてもね

 

もう5日休みとかつらいwwどっかいかないと??って感じになるのか、もう動くし予定を無理に入れるからお金も使うしね

 

次は・・夏休みか・・それまでにまたお金貯めておかないと・・・