子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

だめだ・・・なんか入力だけって飽きてくる・・・

在宅でいろいろ仕事をしているんですが、今メインはデータ入力。ひたすら入力。ひたすら入力ww

 

もう・・・疲れるww別に嫌いじゃないし、ずるしたりってそういうことももちろんしないんですが

 

なんつーか、同じことのひたすら繰り返し・・・疲れる・・めんどい・・ねむくなる・・ってグダグダになる~

 

って思っちゃっだめだ・・・仕事だしなこれも。本当に単価は低いんだけど、ちまちまこつこつ・・大事ね

 

違うやつは、一件800円のものとかあったりするので、そっちのがいいんですが、なかなかこなくて

 

いつもこの入力のやつをベースに、たまにいい単価の仕事がきたらそっちやって~って感じで

 

それもまぁ仕方がないな。頑張らないとな。少しでも稼がないと、この物価が急上昇な今きっついし

 

時間があるなら寝ていたり、ダラダラしたりは時間がもったいないし。買い物にいったらそれこそお金使うしな

 

なので、なるべく家から出ないように、お金を使わないようにして、さらに件数をこなしてって感じか~

 

はぁ・・がんばれ~自分