子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自分の欲しいもの・・いっぱいあるけど必要かといわれるとね・・

なにか欲しいものとかないの?って言われて、ああ・・・ほしいもの・・・ほしいものだらけだよ・・ってww

 

新しいフライパンや掃除機も欲しい。自分のものといえばディオールの香水も欲しいって思っていてまだ買っていないし

 

お洋服だってほしいし、新しいスニーカーも欲しい。ちいかわの大きなぬいぐるみやグッズも欲しいし

 

あれもこれもってほしいのだらけ。でも本当に必要??って言われたら特にね・・・ww必要じゃないんですよ

 

ただただほしいだけ。そういうのはいっぱいあるけど、今本当に必要で使うのかっていったらあたしの欲しいものは必要なものではない

 

自己満足なもの。子供で言うおもちゃですね。まぁ出かけるわけでもないの香水もお洋服も特にいらないし

 

タンスの肥やしになっているものをどんどん使ってつぶしていければいいかなって。掃除機はそろそろ12年なのでww

 

ダイソンのやつうるさいけどいい働きをしてくれたな~また同じのとかそういうの欲しいから

 

そっちを優先にお金貯めて来年あたりに買うか。今年はいろいろと値上がりして、自分の・・ってまで余裕なんてぶっちゃけないしね