子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近アイスを食べるようになってきた・・・

暑い・・・もうどこもかしこも暑い。エアコンとか嫌いなんですが、今年ばかりはないとまじできつい

 

寝る時もひんやりなくらいじゃないと寝られないし、リビングでるだけで一気に気温が変わってまじで別世界

 

てなわけで、本当に暑くても食べないアイスとか今年めっちゃ食べてるんですよね。一気に体が冷える感じがしてああ~って・・・食べちゃうww

 

アイスって食べた後に体が余計にベタベタする気がして、食べられないんですよね。出かけた先とかでおいしいアイス~ってうっているじゃないですか

 

ああいうのもあまり食べない。毎回ご当地アイスとか食べていたりもしたんですが、全然。まったく食べなくなった

 

つか、味が一緒なんですよね。特別すごいおいしいって感じなくなった。どれも似たり寄ったりで

 

なんだろうか。ミルク感が強いとか粘り気があるとかそういう違いだけで大差ないってのが色々食べての印象

 

値段だけまじで500円とか高かったりするし、じゃぁいいか・・って最近食べてないな。

 

最近家で食べているアイスはシャトレーゼの氷のやつwwあれいい。氷しゃりしゃりであまり食べた後もベタベタしないんですよね

 

安いし。スーパーで買うやつは氷がザリザリで好きくない。なのでいったら買ってきているシャトレーゼの小豆抹茶氷アイス。

 

今年の夏はまじで必須だわ~。ああ~暑い・・・