子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近よく飲みに行くパパ

ここ数年コロナでまったく飲み会とかにもいかなかったパパ。私的には別にどっちでもいいんですが

 

本人はやはりいきたかったみたいで。でも行った人が感染して仕事休んでってのをみて、どんだけ迷惑かけてんだよ状態になっているのを分かったうえで自分が行けるわけないとw

 

そりゃそうだわな。で、ここ数か月も数年前に比べたら人数はすごい多いんですが、それでももうコロナと経済一緒にみたいな感じになっているじゃないですか

 

なので忘年会とかも解禁したし、旅行もいったしね。まぁ二次会を行かないようにしたり、マスク手洗い除菌っては徹底していますがね。

 

毎年結構あった忘年会や新年会も、数は少ないですが、パパも復活してきて。で、昨日も焼肉いってくると平日なのにいってたし

 

うらやましい。いいよな。付き合いだって言われたらそれまでだけど。じゃぁあたしと子供たちで行ってくるっていったらいい顔しないくせに

 

嫌とは言えないけど、いい顔しない。一番たちわるい。まぁ行く気もないですがね。ぱぱいないの??!!やった~くらいの子供たちww

 

テレビ見れる!って感じで喜んでいるしw我が家のパパ・・・。とくに気にもしていないけどもwあたしは。

 

とりあえずうつってこないで下さい。それだけなので。