子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマにカラフルピーチグミ買いに行く

今日なんかカラフルピーチってユーチューバー?の人たちの組だかカードがでるらしくて

 

ファミマかな?お姉ちゃんがキャーキャーいっていて、ちょうどインフルエンザで学年閉鎖中w

 

まさかの7時に起きて買いに行っていました。おいおいおい・・・。いつもこの時間に起こしても起きないくせに

 

こういう時ばかり早起きだし、起きて5分で出て行ったwwそして10分して超明るい声でたっだいま~ってww

 

あったのね・・・ってわかる声。以前一番くじひきに行ったときは30分で亡くなったうえに前にいた親子に一番くじのラスト賞とられたらしく

 

すぐになくなる、はやめにいく、何時に出るかそのファミマによりけりなので、7時と10時にいってみるってのが決まりみたいでw

 

まぁそんな人気なの?って感じですが、すきな人は好きみたいだし、中学校で同じクラスになった子でたまたまカラフルピーチが好きって子がいたらしく

 

ええ?!!あたしも!!って意気投合して仲良くなったりといいこともあるようだし、趣味だしなw

 

あたしがちいかわすきなんと一緒かwでも推しがでなかったみたいでww6個も買ってきてうけるw