子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわチロルチョコ

ちいかわの・・チロルチョコがまたでるんです・・・以前も出たんですが、そん時はパッケージが三種類で、あのちいかわとハチワレとうさぎのみ

 

今回はそれプラス三人が集合しているパッケージがでるので、4種類。さらに中にチロルチョコが大量に入っているんですが・・・

 

その柄も30種類くらいあるみたいで・・・気になる~かわいいのがみたい・・でもあっても・・ってのとせめぎあっている

 

こころがふたつある~・・・!!!って状態ですwwかわいいのはかわいいし、欲しいんだけどもね

 

一個350円くらいかな?前はパパがファミマでみつけてくれて買ってきてくれたんです。まさか手に入ると思わなくてうれしかったな~

 

でもなるべく買わないようにしているんです。修行のように・・己を律して・・!!wじゃないとエンドレスでまじで沼なんですよこれ。

 

可愛いのが次々とコラボするしさ・・なので、我慢・・気のもイオンにちいかわいたけど・・我慢した・・

 

一個500円で、6種類あったんです。顔の上場違いで。3000円じゃん・・って。一個だけかうってのも微妙だし

 

それなら最初からいらない‥と思って。でもみつけたらパパがかってきてくれるのがうれしい

 

今回も・・もしかしたら・・って期待しているけどもwwもうちいかわ沼どっぷりだわな