子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

そんなに必要なの?

なんかあんまりパパはコストコが好きじゃなんでしょうかね。行くことは反対しないんですがかたくなに行こうとしない

 

混雑しているところはきらいだし、行けばお金もかかるのもわかりますがね。でもママ友に毎回連れて行ってもらって悪いから入るねって入ったんですよ

 

で、楽しくて、あたしも子供たちもいっているし、あたしも別のママさんを誘って行ったりもしている

 

散財もしないように、一度に買うのは5000円くらいにしているし、本当にいるのかどうかとか欲しいのかってちゃんと考えて買うようにしてる

 

前に連れて行ってもらっているときには、もう当分来れないし・・・って初めていったこともあり、あれもこれもかいまくって2万くらい使ったこともあったんですが

 

いつでもこれる、味もわからないのは買わないって決めてなるべくおさえていますが、そんでもパパはまた行ったの?てきな態度なのでw

 

もう行ったってことすら言わないようにしています。確かにケーキとか甘いしね。あたしがたべるパンを買いに行くようなもんでしょうか

 

この間はどうしてもたべたかったオイコスレモンがまさかのはんばいしていたので、すぐに買ったんです

 

もううれしくて、みんなと食べたんすが、パパがあんなにかって(箱でしか売っていないのに)必要なの?っていわれて

 

え・・・って。もう買えないじゃん。必要かどうかって言われたらどれも必要じゃないじゃん

 

米と肉と魚と、普通に食べるものしか買えないじゃん。したらコストコ意味ないじゃん・・・涙

 

もういいや、パパきらい