子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

どうもりがプレゼントでほしいみたいw

もうすぐ息子の7歳の誕生日なんですよね。早いもので。毎年買うプレゼントでやはり年齢がわかりますね

 

以前はアンパンマンとか言っていたんですが、もうそんなこともないんだな~って思うと成長をうれしく感じたり

 

ちょっと切なく感じたり。そのうちプレゼントとかいいから金くれとか言うんでしょうかねw

 

で、今回のプレゼントは「どうぶつのもり」がほしい見たいです。一時期コロナ禍の中売り切れ~なんてこともありましたが

 

今は普通にイオンとかでも売っていましたね。ネットでポイントを使って安く購入できましたが、そんでもソフトで6000円か~

 

スマッシュブラザーズ買った時も高かったけども・・・高いわな~プレゼントの値段って3000円くらいが妥当だと思うんですが・・・

 

そんなんもいかなくなってきたな・・・。トホホ。まぁ今おねえちゃんとマイクラしていて、同じようなもんだし

 

二人で仲良く遊ぶことを前提に買ってあげることにしました。あとはドラゴンボールの悟空のフィギュアがほしいとか

 

マイクラのクリーパーって人形が欲しいとかwまぁソフトなら場所もとらないし、いいかな。

 

おもちゃとか人形は本当にもういいでしょう・・って思うしw何はともあれ、あとは・・・当日にごちそう作って

 

ケーキはオレオクッキーアイスケーキって言っていたのでw手作りするか~