子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のほしいもの

もうすぐ息子の8歳の誕生日なんですよね。早いな~もう8歳か・・・この間幼稚園へいくようになったのに・・・

 

もう小学二年生か。最近はでかくなってきた。小さくてかわいかったんですが、がっつりとしてきたな

 

小さい頃はアンパンマンからはじまり、ブルドーザーの乗れるやつがほしいとか、トイストーリーのバズがほいしとか

 

仮面ライダーが欲しい、レンジャーがほしい、悟空の強いカードが欲しいとどんどん大人になり

 

ここ最近のクリスマスプレゼントとかはもっぱらコントローラーとかソフトくださいって感じでしたねw

 

で、今月の誕生日には何がほしいの??ってきいたら、エピックガチャ10回分っていうんですよ

 

・・・そりゃないだろう・・・ってあきれちゃいました。自分がもっているお金の分だけつぎ込むので課金は禁止にしたのでプレゼントでもらおうという魂胆

 

いや、課金はないだろう・・って。てなわけで、違うのは?って聞いたら、志村けんのバカ殿様のDVDが欲しいって

 

ええ~~・・・まじか。だいぶ違うけどもwwwテレビでやっていれば見るし、アマゾンプライムでもみたりするし

 

別にいいんじゃない??っていったら、車でも見たいし、手元に欲しいと。そうか。そこまでリスペクトしているのかw

 

うけんな。でもおもしろいし、それはそれでいいかな。確かにな、レジェンドだしな。もっていてもいいだろう!w

 

ってことで、今年はそれにしたそうですw