子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダボっとしたお洋服がきたいらしい

おねえちゃんが来月誕生日で、何か欲しいものがある~みたいな話をしていて、自転車があれば別にないな~って

 

まぁないならないでいいんだけども、そしたらおじいちゃんたちには図書カードとか、お洋服とかにしてもらおうか?って

 

そしたら、あ!私、だぼっとしたお洋服がほしい!!っていうんですよね。ん??ダボ??っとした服?

 

つまり、大き目のお洋服がほしいってことか??って。でも普通に子供服売り場で子供のサイズで買うとそんな服はない

 

なので、ジュニアようのお洋服が売っているところへつれていきました。デザインも似たような感じの今はやりなのが多い

 

スポーティな感じのものが結構あって、にたりよったりにしか見えないんですがwまぁ欲しいというならとみていました

 

これは~これは~と娘とみていて、娘は大き目で、腰くらいまであるトレーナーとか、モコモコのジャンパーとか、ちょっとテンション上がっていました

 

結構お洋服はもっていて、着まわしているんですが、まぁ毎回そういうのだと飽きるよね。わかるわかる

 

でもすぐにサイズアウトするから・・って買うのも控えていたんですが、久しぶりだし、誕生日に買ってもらおうかって

 

私のころはおさがりおさがり、しかもださい服だったんですがね~。今の子たちはすごいおしゃれで。

 

うらやましいです。