子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鬼滅の刃がおわってもうた

鬼滅の刃がおわってしまいましたね~いい終わり方でした~。ああいうの好きです。いい感じで終わってくれたしね

 

20年以上ワンピースもよんでいますが、最初は楽しかったんですよ。しかしだんだん・・長く感じてきて

 

戦闘シーンもだけども、人がどんどんでてきて、伏線だらけで結局どこで回収しているのかもわからない

 

本かって読みこんでいましたが、最近では大事な局面だろうけども、もう何が何だかわからない感じになってきた

 

ジョジョも引っ張り過ぎだし、シャーマンキングとかは変な終わりかただったし、絶頂期で終わるのが一番なんだろうなって思う

 

幽遊白書やスラムダンクも当初はええ!ここで終わり!?もっと先がきになる~っておもっていたけども

 

今考えると、どうなるのかな~どうなったのかな~って思うわせるところくらいでちょうどいいのかもしれませんね

 

そう考えると子供にも読みやすい長さの巻数だったし、内容だったし、鬼滅はいいかんじでしたね

 

さくさくいったし、技や個性あるキャラもおおいし、子供向けには本当にいい。大人も読みやすい

 

子供たちも弐の型~とかいって遊びまわっています。終わったよって言ったんですが、それはそれみたいで

 

なんどもアニメも見ているしね。今人気出てきてグッツも出てきたあたりで終了wまだまだもうけられただろうにね~

 

そんでも無理して続けないあたりで、無理して物語を壊さないのが魅力です。お疲れ様でした。

 

また素晴らしい作品を待っています。