子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

祝勝会の焼肉

この間娘の部活で新人戦があって、優勝したんです。もう入部してからずっと三位どまりで

 

いつもいいところまで行っても三位。スポ少からきていて経験者がたくさんいて予備の選手もたくさんいる学校があるんですが

 

いつもそこが優勝。この間の中総体もそこが優勝。いっつもいっつも・・上がくずれないんですよね

 

でも新人戦は、三年生が抜けてなんとかうちがくいこんで、三セットまでいっての優勝!!

 

もう念願の悲願の・・・親も大泣きでしたね。本当に頑張っていたのを見てきていたので

 

で、優勝したら焼肉行くぞ~ってコーチにいわれていたみたいでww連れていくけど、料金は自分で出すんだぞってww

 

付き添いはしてやるって。で、まさかの優勝!本当に行けるかどうかって感じだったので、まじで焼肉か~ってw

 

子供たちはもう大喜びで、終わった後に焼肉!!!!!って大騒ぎ。みんで行けるっていいですよね

 

で、いつに行く?ってなったら、今日!!ってwwまじかよw今さっき終わったばかりでww

 

まぁ喜びが大きいうちのがいいかなってことで、親は参加できる人だけ参加してってかんじで

 

あたしはいけなかったので、娘にお金と携帯渡して写真たくさん撮ってきて~って。いいですよね

 

うらやましい!これこそ青春。楽しそうで何より!!頑張ってよかったな