子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

採血きらい

この間低用量ピルをもらいに行ったんですよね。で、半年たっていたので採血での検査があって

 

でも・・あたし注射きらいなんです。自分の身体に針が刺さる瞬間とか生まれて一度もみたことないww

 

いっつも目をそらしています。とっている間もみれない。点滴とかささっている間は平気。

 

たまに「注射苦手ですか?」ってわかってきいてくる看護士さんとかいるんですが、「はい・・苦手でみれません・・・」って

 

注射は大丈夫なんですが、針がささる瞬間が・・・もうなんか吐きそうになるww多分恐怖で心臓ばくばくいって

 

血圧さがってたおれんじゃないかなwwまぁ見たことないし今後もみないので言い切れませんが

 

とりあえず三本抜いて、結構ちゃんと通ってピルもらって、しっかりと飲み忘れなく飲んでいるし

 

検査も受けているし、ピル飲むと乳がんリスクが~ってのもあったんですが、乳がん検査も半年に一度こっちも定期的にうけているしね。

 

なので今のところ問題ないかな。片頭痛がちょっとへったってのと、生理日がコントロールできるようになったのはありがたい

 

フェンリルのあすかで後発なので安いのもたすかる。その前に飲んでいたの1シート2700円くらいしので痛かった・・・

 

はぁ・・もうはやくあがってほしいわ