子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのながの展にいってきまーす!

ちいかわのながの展が近くでやるってきいて、ああ~やるんだ~って行きたいな~って思っていたんですよね

 

でもきっと混むし・・・って思っていたらチケット制!そりゃ混雑予想されるしね・・・チケットで人数制限かけないとか

 

以前ちいかわ飯店行こうと思ったときにもチケット争奪戦でwスマホとパソコン二台ひらいて時間になって速攻第一希望とったんです

 

まさか・・・とれるとは?!ってその時びびったんですが、無事とれてその後どうなったかな~って再度開こうとしたんですがサーバーが重くて開かずww

 

で、2分後に開けたと思ったら全部ほとんど平日のラストの時間とか以外全部売り切れww

 

それを目の当たりにしているので、きっとこれもチケットとれなさそう・・っておもっていたんです

 

が、試しにローソンチケットみたらまだ三角なところが・・・まじで?!土日も?!ってことで・・・

 

家族会議ですよw行きたい人・・・はい!!(ママ)別に行ってもてもいいよって人・・・はい(残り3人)ってことで決定!

 

パパの仕事が入らなさそうな日曜日で無事に4人分の入場前売りチケット購入!!うれしい・・うれしすぎる・・・(鎧さんふうに)

 

まさか取れると思わなかったので・・楽しんで来ようと思います!限定グッズなにか買えたらいいな☆