子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

歩きすぎてむすみすぎ

息子のゲーム解禁のために週に3.4日歩いていた週が週に6日あるくことに・・・さらに金土日の3日間では15キロ歩くはめに・・・

 

なんか・・とばっちりが・・あたしは歩かなくてもよくない??っておもったんですが、土日は頑張って歩いていたんですよね

 

その土曜日に二日分歩けば二日分短縮されるといわれた息子・・いつも3キロとか4キロしか歩かないんですが二日分歩いたので6.5キロ歩くことに

 

最後はもう歩く・・・とは・・と変な思考になってひたすら歩いていましたww息子は途中に公園ある~!

 

ここ通ってみる?とか、パパはドラクエウォークしているのでこっちに敵がいる!アイテムある!って

 

あちこち移動・・もうなんだ・・まぁ健康にいいし、息子のためにって歩いていたけどもw

 

キッつ!って頑張ったあたし。その数日間足の鈍い疲れと痛みとむくみがひどくて、パパとお互い揉み合っていました

 

あとは着圧ソックスはいたり。息子は若いから平気ですがね。もうこっちはアラフォーですよ

 

でもまぁ喜んでいたしね。悪いことじゃないし、お金もかからないで歩いているだけだし健康的!

 

ポジティブにとらえてどんどん歩くかww