子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

血圧が・・・150ってwww

この間血圧はかったんですよね。定期的にいっているレディースクリニックがあるんですが

 

低用量ピルがなくなってきたので、追加分もらおうと思って行ってきたんです。毎回体重と血圧とかはかっているんです

 

が、ここのレディースクリニックにくると血圧いつも高い・・・なんでだろう・・今回も150超えていた

 

え・・・って思って三回くらいとったんですが、147とか149とか・・・あんまかわらない

 

どうしたあたし・・健康にウォーキングしているし、太っていない。お酒もたばこもしていない

 

野菜は食べないけど肉とかもそこまで食べない。別に普通なんですが・・血圧だけはさがらない

 

実家の父も高いのでほぼほぼ遺伝かなとはおもっているけど、さすがに150こえるとびびるわな

 

でも、イオンとかほかの病院とかではかってもそこまで高くないんですよね。そんでも130とか129とかだったけど

 

先生にはこれは・・高いわね・・ほかでもこういう感じ?って不信がられたけどそうじゃないんです・・ここだけなんです・・っていってる

 

病院てドキドキするもんね・・って言われたけど、本当に大丈夫か~あたしの身体・・・