子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やべー太ったぞ・・・w

もう・・・涙。なんかそんな気はうすうすしていたんですよね。最近からだ重たいしさ、なんかたるんでるな~ってw

 

で、ピルもらいにレディースクリニックへ行ったんですが、ピルもらうときって血圧と体重はかるんですよ

 

軽めの服装とは言えないこの時期ですが、それでもそこまで重たいわけじゃないしなって。いつもマイナス1キロくらいで考えていたんですが

 

体重計みてびっくりしたわ・・・約3きろ増・・・やべ~よ・・涙。来月ってかあと3週間で息子の卒園式・・・

 

服・・入るか・・・??!!まぁワンピースだしそこまで体のライン出るわけじゃないし、大丈夫な気がしないでもないけども・・

 

でもやばい。さらに前回とった採血検査がきていて、ほぼクリアなんですけどね。一か所だけって言われて・・・

 

悪玉コレステロール?みたいなのが数値オーバーしていたみたいで・・要は運動が足りませんってw

 

トホホです。そうです。まさにです。運動していません。したくてもできないわけでもないんですが・・ってもうしどろもどろな状態w

 

若いころは少し抜けばすぐに体重なんて減ったんですが・・・今は減らすのが大変。これはやべー。

 

ゴムのスカートとかレギンスなんて履いているし気づかないわな。ちょっと気合入れて頑張ります

 

運動は・・どうするかな・・ちょっと歩くか・・天気も良くなってきているしな。少し散歩がてら運動するか・・