子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近ウォーキングさっぱりしていない

たまたま具合悪い日と、お姉ちゃんの送迎と、パパの繫忙期と・・・とって重なって、週に3.4はいっていたウォーキングなんですが、ここ10日くらいいっていない

 

もともとはパパのダイエットに付き合っていたんですよね。でも土日だけ歩いていたけど土日だけあるくと余計に疲れるんです

 

なので、平日パパが歩いているのに一緒に便乗するようになりました。パパ・・不審者みたいに真っ黒な服だったしね

 

なので二人で歩いていたんですが、最近では息子も歩くようになって公園よったり池で鯉に餌やったりとかもしたり

 

しかし、全然あるいていない・・・高血圧がさがればいいなって運動やっていたつもりが、まったくさがらないしな

 

なんでだろうか。高血圧。喫煙もしていないし、酒も飲まない、肥満でもない、寝不足とかもでもない

 

唯一といえば運動していないってのがあったので、ウォーキング始めたのにまったくさがらない

 

なのでもう関係ないならやらなくてもいいかって気にもなってきたんですよね。今歩いたら足疲れそう・・・

 

でもまぁ・・この歳になって運動は必要だよな・・・また少しずつ頑張るか