子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

6キロのウォーキングきついわ・・・

息子が約束をやぶって自分から行ったゲーム一か月禁止という条件。それを守って2週間がたったんですよね

 

頑張って守っていて、たまにかわいそうだなって思いつつ心を鬼にしてみています。本当にちゃんと守っていて

 

隠れてやるとかもないし、えらいな・・・って。バレたらまぁそれこそですけどもねww

 

で、パパが言ったんです。私たちがしているウォーキングに一緒に参加して7回いったらゲームやっていいよって

 

あと2週間でゲーム禁止がおわるってまっていたんですが、それが1週間短縮?!と息子がはりきっていて

 

いつもなら平日は行かないんですよね。いってもスイミングがない日とかにつれていっていました

 

それもいやいやついてきていて。でも行く!って張り切ってww明日も明後日もスイミングあっても行くって頑張っていて

 

パパも仕事終わって平日は週に2.3回しかいつもは歩かないんですが、一緒に付き合うためにほぼ毎日ww

 

さらに休みの日にいつも歩いている3キロを6キロにしたら2日分カウントでいいよってことで歩くしww

 

それにあたしも全部付き合っていたんで、もう先週はヘロヘロでしたwさすがに6キロはきつい

 

さらに坂があったり公園よって遊んだりw平坦の道を歩くだけじゃないルート満載でwまぁいい運動なんですけどもね

 

もう歳だからな~10歳の息子とは違う・・・ああ~疲れた・・もうゲーム禁止が解禁になったら行かないんだろうけどww

 

連れてくぞ!あるけ~