子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

へたくそなお姉ちゃん

お姉ちゃん・・・この間の練習試合でまじでへたくそすぎて泣いた・・チャンスボールできたボールを変な方向へうって・・・結局失点

 

あと一歩がでなくてボールを落とす。カバーができなくてボールが拾えない。もうみていてさんざんすぎ

 

運動神経はいいほうではないのはわかっていたんです。だから小学校も運動系の習い事じゃなくてピアノとか公文とか

 

おかげで頭はまぁまぁよく育ったけど・・・運動神経はからきしだめですね。そんでもあたしもパパも運動神経は悪くないんです

 

なのでそこまで悪いとは思っていなかったんです・・・もう見ていて恥ずかしいやらがっかりやらで

 

試合を終えた娘が上から「ボール学校においてくからよって」って言ってきたときにカチンときてみんなの前で説教ですよね

 

他の子たちポカンとしていたし、こんなところでいわなくてもいいじゃん!って娘も顔があかくなっていて

 

ざまぁみろっておもったけど・・・まぁやりすぎたwwくそか!っていってしまったよww

 

まじでへたくそすぎてみてらんない。一人一番へたくそなんだから練習するなり動画見るなり基礎体力つけるなりやりようがあるのにそれもしない

 

そんなんみていたらもう情けなくて・・・がっかりですよね。やる気ないなら応援も行かないし

 

なんの準備もしないからね?っていったんですが、まぁそんなわけにいかないのしっている娘もハイハイって感じで

 

まじで、少し練習しようって気にもならないのが不思議でならない。せめてみんなの足ひっぱんなよ

 

くそが