子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セブンとコラボのシュークリームがおいしかった

ドラマ「この恋あたためますか」ってやつとコラボしているセブンの「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」ってのがおいしくてw

 

お友達のママ友さんのおうちでいただいたんですが、なにこれ!おいしい!!ってなって、ちょっと夜にパパに頼んだんですよね

 

そしたらないよ~って。ええ~~って次の日に見に行ったんですが、なかった。あれ??って思ってセブンでバイトしている違うママさんに聞いてみた

 

そしたら夕方にはいって、すぐに完売するよ~って。店によって入荷時間違うからほかの店舗はわからないけど、欲しいなら予約するといいよ?って

 

ええ~予約ありなの?って逆にびっくりでしたが、とりま家族分4つ予約してもらって、夕方子供の習い事のあとに買いに行ってきました

 

爆うれっていっていただけに、すでにその日もなくて、サクっとしてもちっとして、チョコクリームがおいしくて

 

チョコ好きなパパや息子はおいしい~って食べていました。結構最近のコンビニスイーツはあなどれませんね

 

ケーキ屋さん行くと一つ500円くらいするし、そんなん・・・いらんよ・・って思いつつ、甘いのたべたいな~って

 

なら、コンビニスイーツでかなり満足!クオリティも高いしね。またかってこよ~