子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスドのポケモンシリーズは毎年やるんですね

ミスドでやっているポケモンコラボドーナッツ!あれカワインですよね~黄色のピカチュウが目をひきます

 

ポケモン好きな息子のためにかったりもしていたんですが、なにせ高いw普通のドーナツ二つ買えちゃう値段・・・

 

そう考えるとキャラってだけで、まぁ手も込んでいるし時間もかかっているってわかっているんですが、ホイホイとは買えない値段・・・

 

さらに息子は去年、食べるのかわいそう・・・ってほっぺについているマーブルチョコみたいなの意外には手を出さないでずっと冷蔵庫

 

もう捨てるよっていったら、しぶしぶ食べていたくらい。まずくなって硬くなったものを食べるくらいなら買わなくていいやってそれから買ってないかな~

 

でもコップとか茶碗とかもらえるあのセット・・・カワインですよね~。っていつもそういう付属品にひかれて買ってしまうタイプw

 

ペットボトルとかも4本買うとこれがもらえますってやつに惹かれて買ってみたり。普段ペットボトルなんてほとんど買わないくせにw

 

今年はさほどポケモンに興味はないようだし、買わなくてもいいかなってスルーしていますが

 

というか、まだあの自分でとるセルフ方式なんですよね。対策しているとはいえ、子供目線にドーナツがあって、話ながら並んでとって・・って

 

なんかな~って。カードかなにかとって、その分のお会計ってのでいいと思うけども。ドーナツはショーケースでさ

 

そうもいかないのかな。こんな時期だからあまりそういうシステム買う気になれない・・・