子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにたべた大判焼き!!

10月から3月くらいまでしかやらない大判焼きやさんがあるんですよね。冬限定?みたいな

 

移動販売車みないなのでホームセンターの駐車場の敷地内で売っているんですが、これがまたおいしいんですよw

 

ピアノの教室が近くなのでピアノがある日にこの間帰りに寄ってみました。ちょうどおばあちゃんちにもよる予定があったのでお土産に

 

あとは、いつもお姉ちゃんの公文の帰りが暗くて危ないからって送ってくれたりする、お友達のおうちにもおすそ分け

 

ちゃんとついた??って心配でメールをくれたりするいいママさんで。お世話になっているしね

 

帰りにもっていったんですが、大喜びで☆喜んでもらえると嬉しいですよね~値段にしたら安いんですがw

 

焼き立てでおいしくて、暖かくて、あんこもクリームもたっぷり入っているんです。人気なのがわかります

 

子供たちもおいしい~~!!!っていって、買う?ってなるとめちゃテンションあがりますw

 

家に帰るころには湿気でしなっとなっているんですが、それもまたおいしい。しかしトースターで少しやくと、カリっとなり、中はふわっとなりw

 

最高のおやつですね。値段も一つ110円。良心的!!何度もは行けませんが、たまにのご褒美ですね

 

ピアノも頑張っているし、疲れた体と脳には甘いものをw私はあんこ派ですw