子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのパン・・飽きたな・・・

コストコにいっては大量のパンを買ってきて冷凍庫にいれていたんですが、なくなるまでそりゃ時間もかかるわけですよ

 

そのうち子供たち食べなくなるwwチーズケーキとかは食べるんですけどもね、ディナーロールとかww

 

もう普通のは食べないw焼いてバター付けて食べたりするとおいしんですが、そんでもたべなくなったな

 

最後はあたしが毎日一個ずつ昼に消化したり、おなかすいたな~ってなる夕方に子供たちに焼いて出したりするくらいだった

 

でも大量にあるので、食べる?ってすぐにだせるのはいいわな。今度買う時はディナーロールやマスカルポーネパンとかもいいけど

 

パンオショコラとかそういうのにしようかな。クッキーとかも久しぶりにたべたいな。ディナーロールは安いからな~手が出るんですよね

 

次は違うのにしよ。最近いってないからな~ってここ1か月くらいだけど。今度子供たちつれてまた行くか

 

あのフードコートのホットドッグがいいわ。安くて炭酸飲み放題wwピザも食べたいし、今度はそっち攻めてみようかな