子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バーバリーをメルカリに出品

バーバリーのお洋服が沢山出てきたんです。昔姉や妹がこぞってかっていたんですよね

 

で、飽きて、着なくなって、それがうちに来た感じww娘にどう??って。捨てるにはおしいけど・・・って感じでしょうか

 

でもバーバリーの服いいふくなんですけどもね。重たいし、デザインも古いし、すきな人じゃなきゃ着ない感じがある

 

あたしはさほど気にならなくて買ったことないんですが、そのバーバリーの服が、コートにワンピースにって大量にでてきて

 

それを・・・メルカリですwwもういらないみたいだし、あたしも娘も着ないなら場所だけとって本当に邪魔

 

いま子供たちの服も断捨離していたので、ついでに写メって全部メルカリです。やはりというか、アクセスはあるんですが、値段は安くないと買わないかな~って感じですね

 

バーバリーの服は一時期めっちゃ市場に出ているし、三陽商会がバーバリーから撤退して今や日本じゃ手に入らない?から

 

まぁ貴重っていえば貴重ですが。どうなんだろう。好きな人なら買ってくれそうな気もするけども

 

どんどん値下げしてどんどんさばいていかないとな。姉と妹の服が多いわww