子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

桃鉄の世界バージョン!やってみたい

桃鉄の世界バージョンがでるみたいで。もう出てるのかな??CMでやっていたのをみたのでちょっと子供たちと大盛り上がり

 

いつも我が家では毎年数時間かけて年末に家族で桃鉄やっているんですよ。昔は一度差がつくとなかなか取り返しがつかなかったんですがね

 

今のは数百億、数千億もっていても、物件をほとんど制覇していても関係ないくらいキングボンビーの力が強くてww

 

あと一年ってところでぶっちぎりで一位を走っていても、転覆するんですwwこれがまたああ~ってかんじで

 

なるべくボンビーがつかないように・・・なるべくさけてさけて・・って言く感じでw誰でも最後は一位になる確率があって面白いです

 

でも何時間やってもハワイとかいかないんですよね。グアムとか。あるのかな?地図に。あってもサイコロで出ないようになっているのか?

 

昔は飛行機で行けたりして面白かったんですがね。昔って言っても30年前くらいだけどw

 

今でも小さいころにやったソフトで今度は自分の子供と一緒にできるって。マリオのような感じで

 

世代をまたいでいいものはいいと受け継がれるはいいことですよね。息子なんて最近任天堂で働きたいっていうしw

 

いけいけ~任天堂さいこ~!!とりま・・・年末にやれるように桃鉄世界バージョンかっておくか