子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

桃鉄ながいw

毎年恒例で年末年始でみんな休みの時に家族で桃鉄をやるんですよね。4人で。だいたい5.6時間勝負

 

では・・・終わらないんですけどもねww15年くらいで5時間くらいかな。結構さくさく進めているつもりなんですが・・・

 

そんでも終わらないですwでもあたしが小さいころ?にやっていた以前の桃鉄と比べて全然違うんですよ

 

スイッチなのですぐに更新がはいって、今回はスシローコラボとかやっていておもしろかったww

 

キングボンビーかとおもいきやスシローコラボボンビーがでて、お金を振らせてくれたりと

 

15年もするとキングボンビーに変身するタイミングがだんだんはやくなっていってww最後は2か月とかひどいと戻った次の月に「おや?・」とか言われるww

 

はえー!!ってみんな笑っていて。さらに一位でも一気に最下位になったり、どんぞこから一気に這い上がったりと最後までだれにでもチャンスがあるんですよね

 

でも長い~~さすがにごはんの準備やらなんやらあるのでwあたしの分を代わりにやっといて~って感じで任せていたり

 

交代でお風呂入っている分をやっていたり。まぁズルはなしでやってます。次は・・春休みかな

 

今回は息子の勝ち。大騒ぎでしたがたのしかったようで何よりです☆