子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新しい桃鉄ワールドwおもしろい

年末年始に我が家では家族みんなで桃鉄をやっているんですよね。だいたい2.30年くらいでやっているんですが

 

終わるころにはもうはいはい・・次つぎってすぐに押して押して進め~って感じで早く終わらせたいって感じで

 

もう数十年やると誰が一番かとか揺るがないんですよね。運なのかな~同じようにも目的地の近くに行ってもずっとパパがあがるんですよ

 

何回ふってもサイコロの目がでなくて。遠くから数か月遅れてきたパパが先に上がる。もう同じ毎回

 

みんなやる気なくしているし。今回のは貧乏神も種類が増えて、いろいろと楽しくはなっているし

 

一発逆転もあるんですけどもね。パパのやり方が上手いのかな~カードもうまく使うし。でもスリの銀次とか会う確率も少ないし

 

パパだけずるい・・・って感じでテンション落ちるわwでもまぁこんな時にかやらないしな

 

年末年始の醍醐味だと思って、付き合うけど。お姉ちゃん・・・あと1週間後に実力テストだし

 

10日後には英検受験だし。まじでもう勉強してほしいんだけど。丸二日3日くらいやらないと40年設定が終わらないww

 

そろそろどっかで区切りつけてやめるか~