子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわの伏見稲荷大社のやつ行きたい

去年・・・去年いったのに・・京都の伏見稲荷大社・・・あの赤い鳥居がたくさんあって、どんどんくぐっていって

 

山の上まであるやつ。すごい幻想的でおもしろかったな~頂上までは時間がなくて行かなかったけど

 

外人も多かったし、寄贈寄贈ってかいてあったり、太いのとか細いのとか汚いのとかいろいろあったりして

 

ライトアップされたら夜綺麗だろうな~っておもいつつ歩いていた伏見稲荷大社で、ちいかわとコラボが・・まもなく開始するんです!

 

今のところ・・来年に義両親の70歳のお祝いだかで旅行にって話がでていて、それを京都とか大阪にっていっていたんですよ

 

え・・また・・って思ったんですがww伏見稲荷大社にちいかわいるなら行くわww今は混雑しているだろうし

 

って、まだやっていないか。来月の中旬オープンで最初の一週間は入るのにチケットも必要みたいで

 

混雑緩和だろうけど、多分ずっと混んでそうだな~。来年の旅行の時にすいていればいいな・・・

 

せんべいとかかわいいし、伏見稲荷大社の格好したちいかわたちもかわいいし。みているだけでいやされるわ