子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドライブスルーもめちゃ混みのマック

先日マックへ行ってきました。その前の日もマックの前を通ったんですが、ドライブスルーにはいるために道路まではみでていて

 

渋滞を作っていたんですよね。なんかすごい混んでるね・・って話していた次の日に行ったので、混んでいるだろうなってはおもっていたんですが

 

いいのかわるいのかわからんけど、道路にははみ出ていなくて、ちゃんとドライブスルー内の道でまてるので入りました

 

が、やはり混んでいる。ドライブスルーが混んでいるから止めて店内に買いに来ている人もいて

 

まぁそれでも早い方なんでしょうかね。数分待って注文とってもらって、パパと子供たちの分を注文して

 

あたしは・・・別に気になるバーガーもないし、食べたいとも思わないので注文せず。おなかは空いていたけど食べたいとは思えないww

 

家に帰って昨夜の残っていてるメンチカツ食べたほうがいいやって思えるくらい食べる気がなかったのでw買わずに

 

三セットだけ買ったんですが、全部で・・・13.4分くらいかな~かかったの。まぁそんでも早いほうなのかな・・で、家についてあけたらポテト一つ入っていない・・・

 

これから連絡してまた取りに行って?あの混雑の中?嫌だわ・・ってすごい不愉快。値段だって最近高いしたいしておいしくないし

 

ファストフードでも何でもないし、それなのにイライラしてポテト一つとりにいったらあっちだっていい顔しないだろうし

 

もうだから行く気失せるんですよね。マックはもういいや・・・