子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

1本29円になっていた免疫ドリンク!

免疫のプラズマスポーツだかって500ミリのペットボトルがあるんですが、以前スーパーで買ったときにおいしくて

 

で、またあったら買うかな~っては思っていたんですが、ペットボトルってコスパ悪いしゴミたまるしであまり好きじゃない

 

なので、まぁ家にいるだけならってあたしは毎日水とか飲んでいるんですがwwたまたまこの間ジャパンミートにいったら売っていたんです

 

49円!え・・!?49円だって!!ってパパに大興奮でいってペットボトル5本くらいカゴにいれたんです

 

そしたら箱で買ったら?って言われて・・・それもそうだな・・・って24本入りを1200円くらい?で買えたんです

 

安すぎる!って賞味期限もちかかったのでの安売りだと思うんですが、まじでありがたい~って感じで

 

で、二週間後。またそういうのないかな~って見に行ったら、同じ商品が29円になっていたwwマジかよww

 

で、再度購入wまだ家に10本はあったけど、今回は600円ほどで24本が買えて超お得すぎた!

 

以前と賞味期限が変わっていないのであと10日ほどで飲み切らないとかもなんですが、賞味期限が多少一か月くらいきれても平気だしあたししかのまないし

 

ああ~まじでこういうの好き。買い物していて何が楽しいって安くていいものとか、おいしいものが買えた瞬間よね

 

毎日飲んで免疫ケアです(何がどうきいているのかさっぱりだけどw)味がおいしいので最高ですね