子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついにナメック星人に

緑色の鼻水がでる・・ついにあたしもナメック星人に・・・っていったら息子が爆笑していたww

 

あれじゃん、サイバイマンじゃんって。なにいっているかよくわからんけども、緑色のやつなのはわかる

 

ちがう。液体が緑っていいたいのに。とりまものすごい鼻水がでるw花粉とかの域じゃないんですよ

 

風邪なのはわかっている。のどがめちゃんこ痛かったし。でもそれも今回は早めに治ったんですよね

 

先週は2.3日激痛で寝るのも大変でしたが、今回は一日だけだった。ひどかったのは。でものどが治ったのはいいけど

 

鼻水が止まらなくて。しかもそのどろっとした緑色ので、たんもからむし、呼吸がくるしいんですよ

 

夜寝る時は口呼吸で乾燥するし、まじでひどい・・ああ・・つらみ。でものどが痛いよりはいいかな

 

久しぶりにこんな緑色の出たわwあんま体弱くなくて、本当に熱なんてここ何十年も出てない

 

インフルもコロナもかかったことないし、入院は出産のときだけ。健康優良児なんですがね

 

さすがに年にはかてないのでしょうな。もう加齢という病気で、どんどん体力はおちて免疫力もさがり

 

すぐに風邪ひき、今までなかった胃痛やら鼻水やら咽頭痛やらとまじでなんだこれはってのが多いです

 

もうはやく治ってほしい・・緑色のは見ていてたのしいからいいけどwいいんだけど、とまらないので脳みそが溶けだしてきているんじゃないかと思っている