子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サラダからカエルが出てきたとか・・なんなの・・・

丸亀製麵のカップでたべるうどんがあって、ちょっと気になっていて、もし食べるチャンスがあったら買ってみたいな~って思っていたんですよね

 

この間もその話したんですが、カップだけどちょっと値段は普通に高くてww高いっていうか通常なのかな??

 

うどんに汁はいって野菜とか具材とかはいって470円とか高いのだと700円とかでうっているんですよ

 

大き目のスタバのラージサイズのカップのようなものに。で、それを蓋を抑えてふりふりして混ぜてすすってたべるという

 

おもしろい!!職場のランチに楽しそう~って思っていたんですが・・・それの2.3日後にネットのニュースでそのカップの蓋の内側にカエルがいたって

 

え・・・カエル・・??まじでひいた。以前も似たようなニュースがあって、サラダかったひとが葉っぱのなかからカエルをみつけたって

 

それと同じ感じでしょうか。緑のアマガエルなんて大量にさばいていたらみおとしてしまいますしね・・・

 

っていっても無理。手作業で食べるもののなかにカエルって・・・ないでしょ。長時間いたのなら葉っぱにフンとかもしているだろうし

 

それをとったからって食べれるかって言ったら食べられないし。そういうことがある現場なんだとか

 

そういうチェックもできないところなんだとおもうともう食べるきない。マックからゴキブリでてきたってニュースなったときからマック食べてないし

 

一日何万食ってつくっていてそういうの必ずないとは言い切れないだろうし、そんなんいっていたら食べるのなくなるって思うかもだけど

 

もう・・なんつーか。避けてしまう。家族でマックかってもあたしだけ買わないしなww

 

拒否反応が強くてむり。神経質かしら・・・ああ~やだやだ・・もっと丁寧にちぇっくしてくれよ

 

健康被害がないからいいとかじゃないんだよ