子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

差し入れ禁止になったw

お姉ちゃんの部活、もうすぐ中総体で毎日頑張っていて、指導者の先生がいなくなったこともあり子供たちだけで頑張っていたんです

 

で、ちょっと上手なママさんとか教えにサポートしにいったりと今日々練習にがんばっていて

 

何か手伝えないかとボール拾いにいったり差し入れしたりとあたしもいっていました。

 

そしたら違うママさんたちも今日顔出してみるわ~って差し入れもちつついってみたりしていて

 

そしたら顧問の先生から連絡がきてw差し入れは大変ありがたいんですが・・・学校の活動の一部なので遠慮させていただきますとのことでしたww

 

そりゃそうだよな。たまにならいいけども。ここ最近連日だったしな。そろそろくるかな・・・って感じはしていたが

 

控えてって感じかと思ったんですが、禁止になっちゃったよ~。去年いたその指導してくれていた先生に聞いたんですよね

 

夏休み中暑いし、アクエリとかそういうの差し入れてもいいんですか?ってそしたら、大丈夫です!大歓迎ですっていってくれて

 

まぁ・・それは夏休み中って話だったからかな。でも子供たちも頑張っているし、何千円とかじゃなくてほんと数百円の話なんですが

 

まぁ・・でも仕方がないか。とりあえずは・・・頑張ってくれ・・!!中総体!