子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あと一週間

来週中総体の娘。一年生の中総体後の先輩が抜けてからは準レギュラーでずっとがんばっていて

 

今や固定でレギュラーになっています。それもこれもメンバーがすくなかったから笑。もし誰かほかにいて

 

娘よりも頑張っていて上手なら娘はレギュラーではないだろうってくらいのレベルです。

 

ここ半年はコーチも変わり、さらに指導が適確となり上達も目に見えてよくなりました

 

もしベンチのままずっといたらきっとここまでうまくはならなかったでしょう。多くの経験をさせてもらっているし、おかげで県大会にもいっています

 

なんとか足をひっぱらないでほしいって願いだけですが、それもあと1週間できまります

 

県大会にいければ夏休みまで部活活動は続くけど、敗退したらもう来週で終了となるんですよね

 

厳しい試合になると思いますが、なんとか県大会にいき、上位3校にはいり、地方大会まで進んでもらいたいです

 

まぁそこにいけたらすごいことだけど、そこから先はさらにさすがに猛者だらけで笑。多分5点もとれないような場所だし

 

それでもボールをつないでつないで、みんなでやる部活。これっていい経験。個人プレーではなくて

 

団体競技のいいところです。あと少し。もう少し。中学校最後の部活頑張ってもらいたいですね