子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今日は私の誕生日

今日は~あたしの~誕生日~・・・ってもうこの歳になるとおめでとうって感じもしないんですがね

 

まぁそんでも特別感はありますかね。昨夜はすぐにねたんですが、朝起きたら家族からおめでとうってラインがはいっていて

 

で、朝起きてきたお姉ちゃんがおめでとうっていってくれて。それに気づいたパパが「あ!!おめでとう!!」って笑。

 

息子は・・・今の時点でまだ寝ている笑。なんか風邪気味だったので寝てぐっすり治ればいいな

 

ご飯どうする?ケーキは?って言われたけども。この間息子の誕生日で、さらにその前義両親とのご飯会でもケーキホールでもらって

 

ケーキもう・・ぶっちゃいいんですよね笑。なんならおはぎとか、豆大福とかにろうそくさしてほしい笑

 

プレゼントとかも別にいらないしね~欲しいものは欲しいときにいつでもかえる大人なのでフフフ

 

でもさっきコンビニでちいかわのシール5枚入りかってきちゃった笑。いつもスルーなんですがね

 

誕生日なので110円で買っちゃった笑。やすい女だわ~あとはちょっと贅沢なナイトクリーム買ってみたり(1900円)

 

なんなら頭皮ケアしたいので美容室にマッサージしにいきたいなぁくらいかな。それも時間なくていけないんだけど笑

 

いつかいつかで毎年過ぎている笑。今年は・・しっかりと健康診断うけて、健康に一年すごす!

 

秋は旅行あるし、冬はお年ちゃんの受験があるし。しっかりと家族の体調管理して今年も頑張るか