子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

目の下ピクピクしてる

目の下がずっとピクピクしているんです・・なんかな~最近もう全体的にどっかおかしいw

 

いつもどっか違和感があるんですよね。肩がいたかったり、のどがいたかったり、風邪もあるけども

 

花粉症もあるけども、目の下の痙攣はなんなんだろうか・・一定時間とかじゃなくて結構ずっと

 

ほぼここ最近毎日。一定間隔でピクピクしていて、結構邪魔。気になる。痛くもかゆくもないんですが目がピクピクするんでパソコンで仕事しずらいんです

 

ただでさえ目が悪いんです・・メガネはあるけども運転用で、パソコン用でつくっていないんですよね

 

運転用のは遠くがよく見えるようにしているので、PCの距離でかけると変にぼやけるし、眼鏡かけての長時間のPC作業きっつくてい

 

片頭痛起こしやすかったりするしね。まぁ見えやすいのはありなので。今度PC用の眼鏡かってみようかな

 

効率よくなるかな・・・それにしても目の下のピクピクは・・・ストレスとかってかいてあったけども

 

毎日なにかしらストレスだわ。日々安寧はない。気が小さくネガティブなあたしは、常になにかにびくびくしてるし

 

自分でもわかっているんです。・・はぁ・・はやくなおってくんないかな。仕事しずらい