子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんかおかしいと思ったらレンズがとれていたww

この間お食事会があって、パパが飲んだのであたしが代わりに運転して帰ってきたんですよね

 

でも夜の運転って苦手で。普段昼間は眼鏡はしなくても平気なんですが、夜はしているんですよ。ちょっと見えずらくて

 

で、車に置いてある眼鏡して出発してふと感じた違和感。左目だけなんかぼやけているんですよね

 

なんだろう・・・曇ってんのかな・・って信号で止まった時に眼鏡拭こうと思って外して触ったらスカってwww

 

え・・・え・・・?!!ってもう一瞬何がなんだかわからんくなって、隣にいたパパに眼鏡!眼鏡!!って焦ったわ~ww

 

レンズ一度外れていたはいたんですよね。それは知っていて。留め具の所がなくなっていて、そこをミシン糸を通して結んでなんとか固定していた感じで

 

緩くなってレンズが取れたんだな・・・ああ~もう買わないとな。10年くらいたっているし

 

眼鏡してもあってないなってのがわかっていたので、なおさら限界だわな。とりあえず全く見えないわけでもないし

 

免許に眼鏡必要ともなっていないので大丈夫ではあるんだけども、早く買いに行かないとな・・ww