子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

目の下のクマがすごいな・・・

なんかここ最近目の下のクマがすごいんですよね。特に左目の下・・なんだろうか・・ってくらいくぼんで黒い

 

まぁ普段家を出るときにはメイクをするのでいいとしても、ノーメイクであったり、家の中にいる時にはもうめだつわけで

 

こんなんじゃなかったんですが、一気にくぼんで黒くなったな~。しかもくぼんだ影とかじゃなくて

 

普通になんか染みついている。中で内出血している?ってくらい黒い・・・なんだろうかこれは

 

治るのか?なんかマッサージとか必要?特別な目の下のクマ用シートとか?そういうのはったほうがいい??

 

何していいのかわからない感じのやつなのでwwちょっとどうしたらいいかわからなくて戸惑っているww

 

そして昨夜息子に言われた。ママ・・目の下黒いよ!どうしたの!?って・・・びっくりされたわww

 

パパになぐられたんだ・・って言ったときの顔wwごめん・・うそうそwwすまねぇww冗談に聞こえなかなったよなww

 

なんか寝不足みたいだ~って言ったらちゃんと寝て!って言われたけども・・いや~寝てる方だと思うんだけど・・

 

もう加齢もあるよな・・ちょっと調べてみようかな~いいシートうっていたら買ってみてもいいかな・・

 

はぁ年取ると金かかるわな