子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

目の下のクマがすごいんだけどwww

左目のクマがすごいんですよね。最近あれ・・って気づいた。左目だけ特に黒い。なんか殴られた?くらいの

 

へこんでいるしな・・・なんだろうか・・最近左目にものもらいが出来て、じっくり左目をみていたら気づいた

 

ものもらいのせいでクマができたのか、その前からできていたのか・・・メイクしていないから気づくもんなんだけど

 

全然気づかなかった。特に気にしていなかったしね。どこかに仕事に行くわけでも婚活しているわけでもないし

 

家ではノーメイク。この時期花粉もあって顔がかゆくなるんですよ。なのでできるかぎり顔に髪の毛がかからないようにしたり

 

ノーメイクでいて、すぐに目がかゆくなったときアイボンできるようにしていたりしているんですが

 

目の下のクマ・・これって治るのかな?メイクすれば隠れるけども・・・なんか血色が一気に悪く感じる

 

歳だな~って思うけども。30代後半から一気にくるな・・・こういう見た目の変化が

 

白髪やしわ、しみ、くぼみ、肌のはりなんか見た目からくるのか~で、だんだんよわってくると内臓にくるのか

 

そう考えれば内臓が悪くならないなら見た目なんてどうでもいい?って思えるけどww

 

ちょっとぐぐって・・・ケアしよ