子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ご冥福をお祈り申し上げます

ああ~・・・・涙・・・・鳥山明先生が・・なくなってしまった・・まじですげーショック

 

あたしの人生、アラレちゃんやドラゴンボールとあるといってもいいくらいの一緒に育ってきた年代

 

まじでか~ショックすぎる。前にやったドラゴンボールの映画もおもしろかったし、今度やるダイマも楽しみにしていたのに

 

もちろんドラクエもやっていたし、一番好きなのはクロノトリガー!!絵がまさにどんぴしゃで大好きです

 

ドラクエもだけど・・まじでどんだけ時間使ってプレイしたか。今は携帯でドラクエタクトにドラクエウォークしたり

 

ああ・・・もうあの絵がみれないのかとおもうと。そんで悲しみにあけくれていたら、タラコさんもなくなって

 

まじでなんで?!ってさらに衝撃。初めて絵をかいて上手だね~って言われたのがまるちゃんの絵だった

 

小学校のころさ、年賀状とかによく書いたな。そんな時代まっただなかの年齢なんです・・・涙

 

なのでまさかってのが大きくて。そりゃいつまでもいないし、いつか人は亡くなるんですが

 

こうやってすごい人たちがどんどんね。悲しいしさみしい。でもいつかあたしも行くその世界でも活躍していてくれるだろうと楽しみにして

 

今まで残してくれたものを大切にまた思い出してみながら過ごしていきます・・・。ドラゴンボール大好きな息子もえらいショックを受けていたな

 

これからたくさん作品を見ていこう