子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

暑かったり寒かったり

なんか寒いんですよね。最近。でも明日からまた気温があがって、あがって、で、下がらないのできっと今日までが寒いんでしょうが

 

5月は気温の変化が激しくてな。真夏日?みたいな日もあれば朝は10度きったり。寒かったり暑かったりで風邪ひきやすいですよね

 

てか、ひいたしな。パパからもれなくうつったわ。でも同じうつったにしても息子は全然軽傷

 

あたしは鼻が両方ともつまってしんどかった・・・熱とかなかったんですが、鼻水とくしゃみでしにそうだった

 

呼吸がくるしいと寝ていてもねられないし。息子はすぐになおったのに、あたしはいつまでもずるずる

 

免疫力の差なのか、若さか若さ。うらやましいぜ。おねえちゃんなんてぴくりともしなかったしな

 

いいな。あたしも小さいころってか若い頃は全然全く風邪とかと縁がなくて。まじで学校とか休んだことなかったのに・・・

 

30過ぎてから。なんなら出産してから体のあちこちに不調がみられるようになってきたな

 

そしてあと10年もすれば更年期にはいるという・・もうなんか年を取るってこんな感じなのかしらね

 

いろいろと大変だったけど、ずっと健康でいいってこともあまりなかったし。仕方がないか

 

とりま・・・明日から暑くなりそうだし。また体調崩さないようにしないとな・・はぁ